レーザー脱毛は肌に負担がないかどうか

12月 6th, 2014 Posted in レーザー脱毛 | No Comments »

レーザー脱毛について疑問に思うこと。脱毛はできても、ほんとうに肌に負担がないか疑問です。痛みがどれくらいなのかも不安ですね。実際に、レーザー脱毛の体験をした方は、思っていたよりも痛みは少なかったという意見も多いです。

しかし、脱毛するということは、特殊なことをするので不安です。肌荒れしないかどうか気になりますね。何回か通うようですが、その間にお手入れがどれくらい楽になるかもしりたいです。アンダーへアだけは、ちょっとこわい気持ちもありますね。レーザーをあてたときに、皮膚だけじゃなくて、体の組織はどうなるのかが知りたいです。
そして、勧誘があるかどうか。これを気にしている方も多いと思います。体験コースの値段は低く設定されているからです。

永久脱毛のことなら永久脱毛まとめ.jp

永久脱毛後のレーザー脱毛について

私はかれこれ十五年ほど前にニードルで電気を流して行う永久脱毛をしています。ワキ、膝下、もも、うで、ビキニライン、顔、指など様々な箇所を永久脱毛しています。
しかワキやビキニラインなど範囲の狭い所を除く、腕や足などは間引き処理と言って完全にツルツルにするわけではなく簡単にいうと3本に一本位の割合の毛だけを永久脱毛していく方法で処理をしてもらいました。

当時の永久脱毛はとても高額な上、痛みと時間がかなりかかるものでしたので、レーザー脱毛も検討しましたが、永久的な効果がないとの説明をうけて永久脱毛の方にしたのです。
ただその間引き処理してもらった箇所に関しては当然ですが目立たない程度に現在も毛が残っています。当時もエステティシャンの方に間引き処理したあとにどうしても残りが気になるようならレーザーをと勧められました。当時より価格もリーズナブルになったようですし、レーザーで再開しようか悩んでいます。

医療脱毛の月額制探し

12月 6th, 2014 Posted in 医療脱毛 | No Comments »

最近は色んな脱毛クリニックにおいて、プランが出ています。月額制だと費用も固定されているし、安心して通えるなっと思っていたので、月額制プランを探し、早速通ってみることにしました。
毎月少ない金額から始めれる脱毛専門クリニックがあり、顔、VIOライン、全身脱毛もジックリできるので、安心ですね。毛周期にあわせ、キチンと対処してくれますし、保証も受けられるのでシッカリと脱毛が受けられます。

最新の脱毛機器を使用し、医療レーザー脱毛を取入れている所は細胞を破壊するので痛みを感じることもあります。痛みに対し、麻酔も行っているので、クリニックでシッカリとカウンセリングを行うと対処してくれます。医療脱毛は安心して受けることができます。

早くて効果抜群!

現在膝から下を医療脱毛している最中です。
以前に脱毛サロンでワキの脱毛をして足もやりたくなったのですが、なかなかの回数を通わなければいけないことがネックでした。医療脱毛は高額というイメージがあってワキは脱毛サロンを選んだのですが色々調べたところ通う回数はだいぶ減ると知り、足はワキより失敗すると目立つ心配もあり意を決して皮膚科さんに足を運びました。

脱毛サロンより強力なので痛みもやはりそれなりにありました。赤く腫れたりもしましたが皮膚科さんなのですぐに薬を塗ってもらえました。
ワキは2年半ほど通いましたが、現在約1年経って自己処理は必要なくなりところどころ細い毛が残っている程度です。こんなに短期間でキレイになるなら費用も思っていたよりはかからなかったしもっと早く決意すればよかったなと思っているところです。